「アラン・ドロン生誕87年記念祭」に行ってきました

2022.11.6

銀座の老舗ライブハウス「銀座タクト」にて

アラン・ドロン生誕87年記念祭」が開催されました

はてなブログからはfpdさん、ジーナちゃん、ゆうちゃん、八点鐘さん

アラン・ドロン・クラブ・トーキョーから

ヤマちゃん、ノムさん、ナタリーちゃん、ウッチ―

モーニングにはカリスマブロガー、ぴくちゃあさんも参加

なんと週5で劇場通いしているという本物のムービーファン

邦画の知識でぴくちゃあさんの右に出る人はいません

4年ぶりに参加した徳さん

fpdさんに「ドロン祭」を紹介したのが徳さんなのだそうです

つまり徳さんがいなければ私たちの出会いもなかった

「チームfpd」の恩人様であります

映画はもちろん映画イベントの情報にも通じている「映画ツウ」

「ドロン祭」では今年も素晴らしいライブ・パフォーマンスに

主催者のチェイサーさんとバンドメンバーに拍手喝采

そして今回初となる女性ボーカリスト「うしをみやこ」さんが

「太陽はひとりぼっち」 「ル・ジタン」 など5曲を披露してくれました

いつ見てもかっこいいチェイサーさん

ちょっと緊張気味のうしをみやこさん

銀座タクトの前で

 

 

シネマ・ライブの詳しい情報はfpdさんのブログで確認(笑)

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【イベント】「第10回ドロン祭ライブシネマ」①共演者追悼企画とボーカル参加の新企画で盛大に開催。

 

2次会&3次会は新橋の居酒屋で親交を深めました

札幌のguchさんとはリモートで飲み会です(笑)

いつ見てもカッコいいチェイサーさん その2

毎年マニアを唸らせる素晴らしい企画と

お宝モノのプレゼントをありがとうございます

そしてお疲れさまでした

美人妻に囲まれてご満悦な八点鐘さん(笑)

新橋の夜を華やかに・・BZD39

 

おまけ

ジーナちゃんからお土産

高級な味のかっぱえびせん(笑)ビールとの相性がバッチリでした

ナタリーちゃんからいただいた本

「嵐を呼ぶ女」と「京都に女王と呼ばれた作家がいた」

これは面白そう、読むのがとっても楽しみ

ギドラさんからのお楽しみは

ヨダレものの「太陽がいっぱい」のDVD

名作コレクションがまた1枚増えました

今年の「ドロン祭」も映画愛溢れる素晴らしいライブと

みなさんとお会いできてとても楽しかったです

来年はさらなる4丁目シスターズ&ダンディーズのみなさんの参加も

お待ちしています(笑)

また元気にお会いしましょう

 

最後は水野 晴郎さん風に(笑)

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~

そして淀川長治さん風に(笑)

「さよなら、さよなら、さよなら~」