映画友&ブロ友さんとオフ会

ドロン生誕祭スピンオフ会

題して「アラン・ドロン・クラブ・トーキョー」

有楽町「PRONTO(プロント)」でランチ

べべちゃんのチョイスは海老アボカドのパスタ

回転寿司の海老アボカドが好きなんだけど

何か違った(あたりまえ 笑)

ギドラ伯爵からプレゼントがあるということで、抽選会

冒険者たち」のDVDをゲット!ラッキー!!

伯爵ありがとう~

ランチ会集合写真

邦画を代表するカリスマブロガー

ぴくちゃあさんとはここでバイバイ

美人妻で囲ってみた(笑)

二次会は「Lad's de Wine(ラッツデワイン)フレッサイン」新橋店

乾杯!!!

右手前は名古屋のアンソニー・ホプキンスこと八点鐘さん

山の手のナタリー・ドロンと

川崎のブリジット・バルドー夢のツーショット

神戸のアラン・ドロン参戦

宴は盛り上がり

(べべちゃんが何を指していたのか記憶なし 笑)

あっと言う間に3時間超え

ドロンさまと、ホプキンスさまと

ショーン・コネリーさまは帰路につき

飲み足りないメンバーは3次会へ

 

磯丸水産新橋駅前店

映画ブログ界のドンfpdさんと

横浜のカトリーヌ・ドヌーヴフランソワーズ・ドルレアック

函館のリノ・ヴァンチュラ

広島のジーナ・ローランズと酒豪対決(笑)

もうなんの集まりだかわかんない(笑)

そうして酔っ払いの夜は更けていったのでした

ジーナちゃん、ゆうちゃん、お土産ありがとう~
また来年元気に会いましょう!