素敵な贈りもの届く

f:id:burizitto:20211116211204j:plain

先日行われた「ドロン生誕祭」&オフ会でお会いしたジーナちゃんから

素敵な贈りもの

 

もみじ饅頭と「せとこまち」というお菓子詰め合わせです

実はオフ会のときジーナちゃんから広島みやげで頂いたんですけど

翌朝起きたら息子たちに食べられてしまっていたと

ジーナちゃんのブログにコメントをしたら

わざわざ送ってくれたのです

f:id:burizitto:20211116211222j:plain

しかも来週は私の(今年も)39歳の誕生日なので超嬉しい

(質問、疑問はご遠慮ください 笑)

一足早いプレゼントに感謝感激

 

NISHIKIDO」もみじ饅頭で有名なお店なんですね

しかもいろいろな種類があって楽しい

とりあえず今日のビールのお供は

「あたらしもみじ 瀬戸の藻塩ショコラ」と

「れもん銘菓 せとこまち」にしてみました

f:id:burizitto:20211116211248j:plain

普段は缶のまま飲むくせに

普段は手に持って食うくせに

ブログ用にビールはグラスに注ぎ

お菓子は皿に盛ってみた(笑)

 

優しくて上品な甘さ

緑茶のお供として最高なんだろうけど

あう

酒にもあう(笑)

 

ジーナちゃん、本当にありがとう

 

 

おまけ

明治神宮で買った招き猫のコースター

f:id:burizitto:20211116211330j:plain

 

映画を見ているとテレビの前に立ちはだかるリリーちゃん

字幕がみえないよ

f:id:burizitto:20211116211349j:plain

(映画は007ゴールデンアイ