ハッピー・バースディ♪トゥ・ミー

f:id:burizitto:20211123191149j:plain

高知のクリストファー・リーこと

四丁目のギドラさんから

川崎のブリジット・バルドーことベベちゃんに

39回目(笑)の誕生日にプレゼントが届きました

f:id:burizitto:20211123191737j:plain

あらかじめ欲しいDVDのタイトルを尋ねられたので

39歳になるまで見たいと思いながらなかなか見れなかった

過去の名作をいくつかリクエス

ギドラさんの莫大で幅広いジャンルのコレクションの中から

5点贈ってくれました

ラベルも超かっこいい!

 

Z(1969)

f:id:burizitto:20211123191754j:plain

 

処女の泉(1960)

f:id:burizitto:20211123191810j:plain

 

悪魔のような女(1955)

f:id:burizitto:20211123191826j:plain

シャロン・ストーンイザベル・アジャーニのリメイク版は見ています

 

哀しみのトリスターナ(1970)

f:id:burizitto:20211123191856j:plain

 

ブルジョワジーの秘かな愉しみ(1972)

f:id:burizitto:20211123191908j:plain

変態ブロガーは変態監督の映画を制覇しないと(笑)

 

39歳(しつこい 笑)でやっと念願かなって

今まで見る機会がなかった巨匠の名作を堪能できます

 

ギドラさん、本当にありがとうごさいます

レビューも楽しみにしていてね(笑)