ハッピーホワイトデー2023その3♡四国ぷりん畑届きました♪

はてなブログの四国親善大使、ギドラさんから

「四国ぷりん畑」なるものが届きました

これ絶対女性が喜ぶやつ(笑)

開発にはFM局の女子アナウンサーも協力

牛乳、卵は一切使っていない豆乳ぷりん

ソースは四国4県の名産品

ほうじ茶、文旦、さぬきひめ(いちご)、鳴門金時

これは牛乳や卵アレルギーのお子さんのいる家庭や

動物性食品を一切口にしないヴィーガン(ビーガン) の方々にとっても

嬉しいスイーツですね

しかも冷凍なのでいつでも常備しておけます

冷蔵庫で解凍して、さらに可愛く盛り付けましょう

そう思って仕事から帰ると、なんだか箱が軽い

 

・・・

 

・・・

 

1個しか入っていないんですけど~(汗)

一応私の分は残しておいてくれたってこと?

これは撮影会失敗できません(笑)

プリンといったらプリンアラモード

フルーツと盛り付けましょう

いちごの季節なのでいちごがいっぱい

ギドラさんのためにハート型に切ったのがわかるかな(笑)

プリン、ぷるぷるー

肝心のソース、ソース!

鳴門金時のソース見せなきゃ

底からすくい出すよ

ぐちゃぐちゃになっちゃった(泣)

ギドラさん、ごめんねえ

四国親善大使の助手になれませんでした(くっすん)

 

味はとにかく上品

自然な甘味で、高級料亭のスイーツみたい

ラベルもお洒落だし、お取り寄せに絶対お薦めです

高知のチャールトン・ヘストンことギドラさん

ご馳走さまでした♪ 

 

今日も幸せになれたベベちゃん

プリンは綺麗に撮れなかったけど(笑)