原題は「La Casa Lobo」(オオカミの家) 物語はオオカミに追われた少女が森にある家に逃げ込み 2匹の子ブタと暮らすようになる、というものですが 一言でいえば、かなり病んでいる 不気味で、アンバランス、後味の悪さ だけど圧倒的な威圧感に目が離せない …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。