ブログのお引越し

ブログを引っ越した。
 
 
何年間も続けていたブログを休止して。
 
今まで長年付き合ってきた仲良しのブロ友さん
 
誰ひとりに告げずに。
 
 
 
今までのブログといえば
 
料理やハンドメイド。
 
ダイエットや家族のこと。
 
 
そう、素敵な主婦ブログ。
 
 
そのうえブログ界でちょっとは有名な
 
カリスマブロガーになりたいな・・なんて
 
バカな野望まで。
 
 
パンを焼き、見た目重視の料理を作り
 
テーブルコーディネート。
 
花だって飾る。
 
ブログのために。
 
 
都心まで出かけ、お洒落なレストランでランチ。
 
ブログのために。
 
 
 
本当はただのパートのおばさんなのに。
 
 
 
でもブログを引っ越したのは
 
そんな素敵な主婦のまねが、いやになったわけじゃない。
 
ブロ友さんも本当に良い人ばかりで
 
感謝の言葉しか思いつかない。
 
 
 
ただ、誰も知らないところで
 
誰にも言えない
 
本当の気持ちを打ち明けたかった。
 
 
 
人気度をあげたり
 
訪問者にたくさん来て欲しいなら、以前のブログに戻ればいい。
 
 
でも今の私に必要なのは
 
自分の本当の気持ちを打ち明けること。
 
 
自分自身に。