遅ればせながら♡ハッピー・ホワイトデー

3月14日はホワイトデー

ちょっと旅に出ていて、お礼が遅くなっちゃいましたが

今年もブロ友さんから素敵なプレゼントをいただきました♪

 

ALWAYS四丁目 ギドラのお城のギドラ伯爵から

宇治抹茶焼きモンブラン

いつもながらセンスの良さは抜群

金色のリボンのついたメッセージカードが

ハートにドキュン

 

・・・

 

なぜかしら

1個しか入っていないわ

(昨年も同じ事件があったような 笑)

でもパッケージに「ひとつで幸せ」で書いてあるから大丈夫

見た目は洋菓子っぽいけど、和菓子なんですね

抹茶のフレーバーと、白餡に栗を練り込んだという濃厚なお味

一瞬で口の中でとろけちゃいます

伯爵、ばっちりお口にあいましたよ

ごちそうさまでした

 

 

そしてもうひとつfpdの映画スクラップ貼のfpdさんから

東京さくさくティラミス

スイーツ王子のfpdさんのチョイスなら

食べる前から間違いなし

パンダのパッケージも可愛いですね

 

・・・

 

・・・

 

なぜかしら

空っぽだわ

お店の人、詰め忘れたんじゃないかしら

(たぶん違うと思う 笑)

ティラミスは消えちゃったけど(笑)

ベベちゃんにぴったりな、fpdさんサイン入り

可愛いポストカードがついていました

お部屋に飾っておきますね

 

伯爵、fpdさん

いつもありがとうございます

今年も美味しくいただきました

・・・息子たちがだけど(笑)