美人妻(今年も)39歳になる

BZD39ファンのみなさま

ご無沙汰しております

 

義父(享年89)が永眠し、法要や遺品整理のため

吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」の「俺らこんな村いやだ~」みたいな

パソコンねえ♪Wi-Fiねえ♪インターネットは何物だ?な田舎に

しばらく帰省していました

(そして疲れ果ててしまいました)

その間に(自称)39歳の誕生日を迎え

みなさまから暖かいメッセージをいただきありがとうございます

 

しかもしかも~

はてなブログ界のスイーツ王子、fpdさんからは

秋らしく可愛らしいお菓子が届きました

サクサク生地に栗の風味とメープルのほんのりとした甘味

これは何本でもいけちゃう(笑)

あとで「映え」も目指して

フルーツやアイスとカフェ風に盛り付けようと思ったのに

翌朝にはなぜか箱しか残っていませんでした(犯人は誰だ!)

 

 

映画の所蔵DVDの種類はTSUTAYAGEOより多い?(笑)

ギドラさんからは今年も貴重な5作品

 

シブいギドラさんから「チョイスがシブい」と言われてしまった

サム・ペキンパーダンディー少佐」

チャールトン・ヘストンの軍服姿も渋いぜ

 

 

ルイス・ブニュエル忘れられた人々

最強胸糞悪映画(笑)

 

ウラジーミル・メニショフ 「モスクワは涙を信じない」

タイトルは「泣いたところで誰も助けてはくれない」という

ロシア語の格言から・・深すぎるっ

 

コスタ=ガヴラス「告白」「戒厳令

念願のコスタ=ガヴラス三部作制覇~!

 

 

fpdさん、ギドラさん、みなさまのおかげで

今年も素敵な誕生日を迎えることができました

来年の39歳までより美しく頑張る励みになります(笑)

 

ブログに復帰するのは、あと数日間

体力回復するまでお待ちくださいませ(笑)

BB39歳 ドンファン」(1973

この年、女優業を引退宣言