伯爵から誕生日プレゼントが届きました♪

今年の39歳の誕生日にも

なかなか観ることのできない映画の

お宝DVDが伯爵から贈られてきました

 

今回のおねだりは

大昔、テレビの吹き替えで見て面白くて

もう一度見直したいと思いながら、見つからなかった映画たち

 

アマゾンプライムビデオより伯爵プライムビデオのほうが

「好きな時間へ、ひとっ飛び」(笑)

長年の願いが叶って、嬉しい限り!

 

BBとリノ・ヴァンチェラのツーショットというだけでゴキゲン

「ラムの大通り」

 

世界中の映画ファンから、カルト的人気のある

まぼろしの市街戦」

 

トリュフォーの代表作であり、ヌーヴェルヴァーグの代表作

「大人は判ってくれない」

 

カンヌ映画祭グランプリ、アカデミー賞外国語映画賞w受賞

「太陽に灼かれて」

 

シャーロット・ランプリングが、サスペンダーにナチ帽で踊るシーンはあまりにも有名

「愛の嵐」

(昔はこういう映画が、地上波でガンガン放映されていた)

 

伯爵、いつもありがとうございます

順にレビューもしていきますね

伯爵(しかもジーナちゃんと??? 笑)