カレーで♡華麗なる大人様ランチ♪

 

fpdさんからお誕生日プレゼント

みんな大好きなカレーが届きました

しかも10箱も!

なんとスィーツ王子厳選のスイーツが

配送会社の手違いで配達不可になってしまい

巡り巡って華麗(カレー)に転身したそうです(笑)

 

しかも5年間保存がきく常備用

災害があったとき困るのが

スーパーの棚から商品がすべて消えてしまうこと

本当に困ってる人たちに、いちはやく物資を届けるためにも

このように保存のきく食料や水

カセットコンロにトイレットペーパーや簡易トイレなど

普段から用意しておくのがいいですね

 

と、いいつつ

5年も待てず食べてしまいました(笑)

 

好きなものに好きなものをてんこ盛り

華麗なる「大人様ランチ」でございます

うーん!幸せすぎる

茶店開こうかな(笑)

 

カレーは中辛といっても、マイルドな辛さで

お子様でもいけると思います

fpdさん、いつもありがとうございます

今回も美味しくいただくことがでしました