『アラン・ドロン生誕83年記念祭/シネマ・ライブVOL.6』

11月10日、土曜日
 
fpdさんのブログを通じて
チェイサーさんが開催する
 
銀座タクト
アラン・ドロン生誕83年記念祭/シネマ・ライブVOL.6』
 に行ってまいりました
 
 
アラン・ドロンへの愛がいっぱい
映画への愛がいっぱい
ワクワクします
 
会場内は50数名で賑わっており 
『昭和から平成にかけてのドロンさんと日本との関わり』というテーマで
来日時のドロン様の未公開映像や
パーティーの様子が映し出されます

 
後半は『アラン・ドロン・シネマ・ライブ』 
ドロン様の主演映画の名場面と
バンドによる迫力の生演奏とのコラボレーション
 
 
ドリンク付きです
昼間から、もう夜の気分(笑)
 
名曲が厚みのあるアンサンブルで蘇り
チェイサーさんの編集の素晴らしさは感動もの
 
ドロン様の映画と映画音楽を
知り尽くしていなければできない神業
 
アンコール曲の「シシリアン」なんて
私のために用意してくれたんじゃないかと思うくらい
最高でした!(ギャバン様♡)
 
チェイサーさん、素晴らしい企画をしてくださり
本当にありがとうございました
 
しかもチェイサーさん
ものすごくダンディなのです
 
 
2次会も映画の話で盛り上がり
とっても楽しかった!
 
映画ツウのみなさんと知合えて
たくさんの映画のトリビアを教えていただきました
 
そのうえfpdさんから
80年代のキネマ旬報のプレゼント
嬉しい!
 
 
東京国際映画祭のパンフレットまで
一緒に持ち帰っちゃった
fpdさんごめんなさい~

 
またいつか、みなさまとご一緒出来たらいいなと思います
本当にありがとうございました