どうにかちゃんと、飼っています

寅ちゃん、リリーちゃん

生後約二か月を過ぎ
ワクチンを打ってきました

おひとりさま5000円
ダニ・ノミ取りに2700円

猫はお金かかるよ、と言われてはいたものの

行政の補助がないぶん
人間のお子様の予防接種より
お高いわあは、確かに実感

洗濯ネットに入れ
段ボールに入れていったら
病院の受付のおねえさんに

「キャリーバック買ったほうがいいですよ」と

え?やっぱりキャリー段ボールは
貧乏くさかった?(笑)

だって、キャリーバックって
そんなに使う?




そんなリリーちゃん
ブログ更新しようとすると
キーボードの前に立ちはだかる



長男曰く
「キーボードの上にくるのは、かまって欲しいんだよ」

次男曰く
「おかあさん、(ネットで)猫の行動、ちゃんと調べていないの」

と、責められる私

そっか、イマドキの若者は猫ちゃんの飼い方も
ネットでしっかり検索するのね



やっぱ、人間とおんなじで
女の子の方が大胆だなあ(笑)



寅ちゃんはPC本体の上で
おとなしくしているっていうのに(笑)