ノラ・ジョーンズ 「LIVE AT DEN」(2012)


 
 
ニューヨーク・ブルックリン在住のノラが
「リトル・ブロークン・ハーツ」発表後に行った
地元の小さなライブハウスでのステージ。
 
 
曲目
 
1、Good Morning
2、Say Goodbye
3、Little Broken Hearts
4、Take it back
5、It's Gonna Be
6、Black
7、Out on the Road [HD] LIVE
8、Miriam
9、Happy Pills
10、Don't know why
11、Sinkin' Soon
12、Lonestar
13、Sunrise
 
 

 
 
ノラのアルバムは私もいくつか持っています。
2002年に発売された「Come Away With Me」なんか聴くと
当時のことを思い出しますね。
私も彼女の歌声に癒されたひとりです。
 
 

 
今夜私と遠くまで行こう
一緒にいくの
そしたらあなたに歌をプレゼントするわ

バスに乗って遠くまで行こう
誰にも邪魔されない場所まで
もうウソはいらないの

あなたと一緒に散歩したい
曇りの日に
黄色の草が生い茂る野原で

ねえ、こっちに来て
遠くまで行ってキスをするの
山の上で

まだ暗いうちに遠くまで行こう
ふたりで一緒に

あなたのことずっと愛してる

雨音で目が覚めるのが好き
屋根に落ちる雨音
あなたの優しい腕の中で目覚めるわ

私の望みはひとつだけ
今夜私を連れ去って
一緒に行こう