チャーリーズ・エンジェル(2000)


 
 
エッチでお下品になって帰ってきた!
 
でも可愛いかったですね。
アクションも意外と良質で、ガールズ版の香港カンフー映画といった感じ。
 
キャメロンの手にかかれば露出の多いコスプレも卑猥なセリフも潔い。
ドリュー・バリモアの脱ぎっぷりも頑張りました。
良かったのは3人の中では一番存在が薄いかなと思ったルーシー・リュー
アクションもうまいし、S的なキャラのエステシャンや
わけのわからない経営コンサルタントは楽しくて笑えました。
 
お色気なおバカ作品なんですけど女性にも人気があるのは
やはりキャメロンの魅力でしょう。
これだけの下ネタを、明るく健康的に演じれるのは彼女の天賦の才能。笑
美女3人が男性にモテそうで、あまりモテないのもいいですね。
最後に頼りになるのは「チャドちゃん」かよ?みたいな。笑
 
意味の無いコスプレにアクション、寒さスレスレのギャグばかりですが
最後までテンションが下がることなく見ることができます。
オースティン・パワーズ」のようにパロディとギャグに徹したほうが
もっと面白くなったかな・・とも思いましたが。
 
何も残らないけど、何も考えなくていい楽しい映画。
元気をもらえます。
 

 
 
【解説】allcinemaより
70年代後半に人気を誇ったTVシリーズのリメイク作品。姿を見せないボス、チャーリーの探偵事務所で働くのは、ディラン、ナタリー、アレックスの美女3人。今回彼女たちに下された指令は、誘拐されたノックス・テクノロジー社の創立者ノックス・ノックスを救出するというもの。彼が開発中の“音声認識ソフト”が悪用されれば世界中が大混乱となるだろう。エンジェルたちは巨大企業オーナーでノックスのライバルであるコーウィンが犯人と見て危険な潜入捜査を決行する。