オーシャンズ13(2007)

 
 
懲りずに観ました。笑
ついにアル・パチーノという大御所まで登場。
 
個人的には3作品の中では一番楽しめました。
ストリーというより、そのはじけっぷりにですが。
 
 
ヴァンサン・カッセルの無駄に派手すぎる衣装。
ガルシアが恵まれない子どもに寄付する場面もありましたね。
ゴット・ファザーを意識したのでしょうか。
 
ホテルの格付け評論家?はお気の毒・・
ベットに蟲がウジャウジャシーンには鳥肌が立ちました。
 
そして、中国人の扮装をしたマット・デイモン・・
彼が使った媚薬はどうやったら手に入るのでしょう?
アマゾンで売っていたら手に入れたい。笑
 
 
仲間の復讐のためだけど、やることはまるで悪ガキの悪戯でしたね。
A級のキャストでこれだけのB級作品を作るなんて
ある意味スティーヴン・ソダーバーグ 監督は大物なのかも知れません。
 
 
・・・
 
誰も止めなかったのでしょうか。
 

【あらすじ】yahoo!映画より
ラスベガスの大ボス、ヨーロッパ一の大泥棒、ユーロポールの腕利き刑事というトリプル包囲網を潜り抜け、門外不出の名宝と引き換えに1億9000万ドルを手に入れたダニー(ジョージ・クルーニー)、ラスティ(ブラッド・ピット)、ライナス(マット・デイモン)らチームの面々。彼らは因縁の地ラスベガスで再び大きな獲物を狙うことに……。