2013-01-29から1日間の記事一覧

ナッティプロフェッサー2/クランプ家の面々(2000)

リック・ベイカーのメイクは見事ですね。私も彼にメイクしてもらえば夢のように変身できるのかしら?などと妄想してしまいます。笑 ひとり9役で家族全員のキャラクターを演じ分けるエディ・マーフィの演技も素晴らしいです。 頭がよく、気持ちのやさしいク…

白と黒のナイフ(1986)

オープニングは衝撃的で、サスペンス好きには良い香りがしましたが。笑 弁護士のテディ(グレン・クローズ)と元上司の検事クラズニー(ピーター・コヨーテ)はかって無実と知りながら有罪にした囚人を、自殺させてしまった過去があります。クラズニーに妻…

ハイクライムズ(2002)

それほど悪いストリーというわけではないのですが、似たような作品が多いのでちょっと展開が読めてしまうのが残念です。 ラブラブで幸せいっぱいなエリート夫婦。しかし突然夫にかけられた殺人容疑。そのうえ夫は、名前も過去も自分の全く知らない男だった…

デジャヴ(2006)

辻褄あわせが巧妙で、実によく出来たストリー。 ワームホールを使って過去にタイムトラベルをしテロ事件を解決するなんて、いい大人が観て面白いのかなぁ?なんて思いましたが、十分楽しむことが出来ました。 主人公はATF(アルコール・タバコ・火気・爆発…